2018年2月21日水曜日

ダイヤモンドZAI 2018年4月号にインタビューが掲載されました。




最近、本業が忙しいことと、ブログネタに困って、更新頻度が落ちております。

すでに、バフェット太郎さん、たぱぞうさん、のブログで発表があったので、3番煎じになってしまいますが、ダイヤモンドZAIの配当関連コーナーで、米国株の配当投資家として紹介してもらいました(前回は日本株の配当だった)。

ぜひご覧ください。2月21日発売。ダイヤモンドZAI 4月号


それにしても、今の「米国株ブロガー」のツートップと並んでご紹介してもらって、素直に光栄です。

お二人のようなエネルギッシュかつ、カリスマな記事は書けませんが、長くブログを続けること「だけ」は負けないつもりです(当たり前だな。辞めなきゃいいんだから)。

今後ともご贔屓に~。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿