2024年6月3日月曜日

2024年6月の投資状況

 


週末は実家に帰省しており、バタバタとしていました。久々に週末ランニングをせずに過ごし、足の疲労もだいぶとれたんじゃないかと思います。

週末は京都市内を少し歩き回りましたが、外国人が多いですね。普段東京駅や舞浜駅で外国人観光客をよく見ますが、京都市内もやはり多かった。京都の方が平均年齢は若いと感じました。



ほとんどドル円レートで運用がきまっているような結果になりますね(笑)

米10年金利が高原状態、日本の10年国債金利は上昇で、月後半は上値が重い日本株。米国株も、月末はなぜか上昇していますが、一部のハイテク株以外は、横ばいに近いイメージでした。

ここから10月半ば・下旬で

大統領選挙の結果が見えれば(上に)動くことを期待したいと思います。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿