2020年11月14日土曜日

10月の副業所得





 

またまた更新が開いてしまいました。

アメリカの大統領選挙の結果ばっかり追いかけていました(笑)。

アメリカ民主主義が嘘つきになるのか、と思うとショックですね。

トランプが逆風なのは、実はロスチャイルド家の権威に逆らっているからだ、というニュースまで出る始末で、なんかもうわけわかりません。

さて、10月の副業収入(9月の売電収入に当たります)です。


スポンサーリンク



検針日により収入にばらつきがあります。9月後半からまた雨・曇りの日々が続いていました。

10月も曇り続きで、11月は結構ひどい結果になりそうです。

今年は日照時間が相当少ないようです。特に7月がひどかった(8月の売電収入)。

上記売電収入とは別に、消費税の還付が入りました! だいぶキャッシュポジションが上がってきました。

早く次期実物資産投資を行わないと、、、。




応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿