2022年2月11日金曜日

22年1月の副業所得

アメリカを始め欧米のインフレ率がちょっと困った状況になりつつありますね。1月になるとクリスマス明けで商業活動が一段落するので、ましになるかな?と思っていましたが、まだまだ勢いづいています。

日本は? 世界的インフレによる一次産品・エネルギーの物価高に加え円安も加わり、ジワジワと値上げの足音が聞こえてくる一方、岸田経済頓珍漢政権のおかげ?でGDPのデフレギャップはマイナスのままです。それでもまん延防止法とか増税しようっていうんだから、何考えているのでしょうか?

日本銀行より

スポンサーリンク



昨年1月(注:入金ベースですので、発電は概ね12月分となります)の1号基~5号基の売電金額は477千円で、22年は526千円となっています。

22年中にもう1件、不動産投資をやりたいのですけど、頭金が貯まるかなあ、銀行融資が厳しくなっているのと、まさかの日本でもインフレが出るかもしれない、という見方もあるので、なかなか簡単にもいかないようです。







応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿