2022年3月6日日曜日

2月の副業所得

株式市場では、長期金利の低下がリセッション入りを懸念する声が出始めるなど、金利が上がればインフレだ、下がればリセッションだ、とか右往左往していますね。

不確実要素の原因が、ロシア軍の「行動」なのか、西側の「報道」なのか、よくわからないですが、そのこと(報道?)が相場を不安定にさせているかも?

西側の制裁だ、とか言っても、ノルドストリーム「1」のパイプラインを閉鎖するとは言っていないはずで(ノルドストリーム「2」が制裁対象ですよね)、制裁すると困るのはドイツの方なので、プーチンの「殿ご乱心」が収まれば、という期待は残っていると思います。

 

スポンサーリンク


2月の副業収入(太陽光はCashベースなので1月の発電の入金ベースとなります)

1,144-480(アパートサブリース)=664千円>627千円(21年実績)ということで、2021年より実質増収でした。天候が良かったのですね。

2月は消費税の中間納付があり、思わぬ出費でがっかりしましたが、決算後に一気に支払うよりマシかなと考えるようにしました(どちらも同じなのですが、通帳残高が増える楽しみが減ったので)。

2月から5月が太陽光発電のかき入れ時なので、気持ちよく晴れてくれることを願っております。


応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿