2021年1月20日水曜日

12月の副業所得 2020年の副業所得



 また更新をさぼってしまいました。

正確には所得ではなく、収入ですね。

スポンサーリンク




入金ベースなので12月の数値は11月の売電分です。

12か月で852万円の副業収入でした。ローンの返済が約410万円でした。

このほか税理士報酬や管理手数料などが別途あります。

各発電所に年3回程度草刈りや除草剤蒔きを行う以外は何もやっていません。

これを後18年ぐらい続ければいいのですね(?)

ローンの残高は約5500万円です。

今年は資産拡大を進める年になりそうです。不動産投資を引き続き拡大していく予定です。

株式投資の配当金は株式投資に、不動産投資資金(頭金)はできるだけ太陽光と手持ち現金から、という風にやっていきたいと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿