2021年8月21日土曜日

日経マネー10月号に掲載されました。





 

久々の雑誌記事です。

日経マネー10月号(821日発売)の配当金生活入門の特集のようでした。

記者さんから問い合わせがあって、あいにくの台風で電話取材となりました。

1時間程度、投資経緯や持ち株のことや銘柄の選択基準なんかをお聞きになられていました。

太陽光発電や不動産投資のことも聞かれましたが、記事には掲載されませんでしたね。株式投資の特集なので当然かもしれませんが。

ある程度編集されていますが、まあ、こんな感じでしょうか。

普段ブログでは、自分名義のことが中心ですが、子供名義やコロナショック以降は妻名義(注;彼女本人のお金です。私は「ファンドマネージャー」)分も合わせて、このくらいです。

なんだかんだ言って、ニューマネーの投下額は、株式、太陽光、不動産と分散されているようです。

是非、手に取ってご覧ください。



応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿