2023年2月2日木曜日

2023年1月の投資状況

 


早いもので、23年も2月となりました。

相変わらず、早朝日の出前からランニングを週4回やっています。

気温が低く、湿度も低いと、ランニングの調子がいいのです。同じスピードで走っても呼吸が楽というか、春秋などと同じ呼吸感覚で走ると、1キロあたり10秒前後早く走っています。

上達したのか? いや違うと思います()

寒いのは走り始めの数分だけ(しかし、それが大変)。朝焼けや日の出を眺めながら走っています(写真は131日の東京湾からの日の出)。

さて投資。




医薬品、通信主体の我がPortfolioは市場平均負けしていますね。

為替相場は、現時点では130円弱で膠着状態です。

10年国債金利は確実に下がってきました。

決算は事前の予想に反して、それなりに平穏ですね。

市場の話題の中心としての、インフレ、はピークアウトしています。

個人的には、中国の「リオープニング」が非常に不気味です。彼らが一斉にエネルギーやらその他資源の輸入を再開すると、インフレ懸念の再来も?というシナリオを気にしています。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿