2019年8月6日火曜日

8月の配当状況





先週まで不安定な空模様でかつ比較的低気温したが、この1週間はすっかり夏空となり、かつ、今は蒸し暑く、一気に夏になり、体が夏についていかない状況です。

ジョギングをしていても、後半はバテてしまいます。発汗量もハンパありません。

しかし、この「適度?」(自分は月間150キロ程度のジョギングは「適度」と思っているけど、普通のサラリーマンから見ると「異常」のようです、笑)な運動量のおかげで、夏バテには至らず、今でも食欲は旺盛です(それで体重が減らずに困っていますが)。

株式相場や為替相場も、「適度な」リスクを取って、無理せず、ロングランでやっていくことが肝要かと思います。

売買、増配ともにありません。

横ばい圏内をうろついています。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿