2020年7月1日水曜日

6月の投資状況






早いもので2020年も折り返し地点です。株式投資では大統領選挙と相場の関係が取り沙汰されていて、現職大統領が負ける・不利だと相場は選挙前まで弱い傾向にあるらしいです。

もっとも、年の前半と後半以外は比較的低調に推移するのが米国株価なので、今後は弱含むらしいです。


スポンサーリンク



さて6月は

昨年末比プラス圏となりました。

不気味なのはドル円相場が膠着していることですね。これだけ膠着するのは珍しいそうです。

米金利もあーでもない、こーでもない、といいながら膠着しています。

株価はひたひたと不安の階段を駆け登っていくかのようです。

7月、夏本番を迎え、株式相場は熱くなるのでしょうか? ボラティリティが激しくなって、冷たい汗はかきたくないですね。
応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿