2018年4月2日月曜日

3月の配当状況


あまり目立った動きはありません。

ここしばらく、ニューマネーを入れずに、売却した資金で別の銘柄に買い替えたり、配当金再投資しかやっていないので、Yield on Cost(投資簿価に対する配当利回り)が上がりっぱなしになります。

その分、資産の増加は横ばいになってしまいますけど。

売買、増配ともありませんでした。

4月は流れがまた変わるのか、2月、3月を引きずるのか、米企業第1四半期の決算発表辺りがポイントかな、と思います。

北朝鮮はICBMの開発云々もさることながら、孤立化を避けたいんでしょうね。
ただし、あの国の軍師たちははかなり優秀ですね。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿