2018年4月1日日曜日

ブログを書くモチベーション



夜だったので、夜景がすごかったです
先日、某駅前高級タワーマンションで行われた飲み会に参加しました。確か15名ぐらいだったと思います。

内容はこちらに記載されています


スポンサーリンク




話しが進むうち、この飲み会に参加するきっかけが、当ブログだった(リンクされているブロガーさんが主催されました)、このブログをいつも読んでいます、という方がたぶん4から5名もいらっしゃったのでびっくりしました。

(タワマンのオーナーさんもその一人。すごいマンションでした。)

ほとんど愚痴をこぼすような内容もお読みいただいているらしく、とても照れ臭かったです。好きなことを書けばいいや、とは思っていたものの。

と同時に、ブログ継続のモチベーションにもなりますね(と言いつつ書くネタに困っているのですが)。

あまりヤクザな記事は書けませんねえ(笑)。

当日、慌てて会社を出てきたので、名刺をうっかり忘れてしまい、名刺交換できず、誠に申し訳ありません。月曜に個別にメールでご挨拶しようと思います。

オフ会ですと、あらかじめ参加者がわかっているので、それほどびっくりしないのですが(相手も有名ブロガーだったりしますし)、こういうのはサプライズでした。

飲み会、いやセミナーを経て、改めて頑張って、インカムづくりに励もう、というモチベーションアップにもなりました。主催者さん、マンションオーナーさん、ありがとうございました。
応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








1 件のコメント:

  1. アントレです!先日はご参加ありがとうございました!盛り上がりましたね~!
    そうなんです。スノーボールさんブログ経由の方、多いんですw
    皆さんいい人ばかりですよ~!また適宜開催したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

    返信削除