2020年9月6日日曜日

8月の副業所得





 

毎度同じことを申し上げていますが、入金ベースで記録しています。従いまして、今月の入金は7月の天候に基づく発電収入になります。

7月は観測史上最短の日照時間(7月としては)だったそうですが、8月は同ナンバー3の日照時間の長さだったようで、この振れ幅の大きさがここ数年の天気の特長かな?


スポンサーリンク


 したがって、8月の入金(7月の天気)は最悪で冬並みでした。



  

 しかし、言い換えると、ほとんど晴れなかった7月でもなんとかここまで発電してくれた、ということになりますよね。

 多少曇っていても発電してくれる、ということが立証されたかもしれません。

 副業関連はひたすらキャッシュを貯めて、次の投資の自己資金とするつもりです。

 8月はまた、5月並みの絶好調となっています。

 台風さえ来なければいいのになあ。

 

賃貸不動産の方は、マイペースで、もうじき2度目の契約更新が終わる予定です。全く何の問題もなく、毎月キャッシュが振り込まれます。不労所得状態です。


応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿