2020年9月3日木曜日

8月の投資状況



とにかく暑いし、仕事も忙しかった(夏休みを取得していません)。

あっという間に9月、そんな感じです。ブログの更新も久しぶりとなりました。 

週に4日のランニングは欠かしていません。おかげで夏バテとは無縁です。しかし、ランニング後はバテバテです。


 7月に昨年末比、プラス圏内になり、今月は+7%まで急騰(しかし、S&P500は9.5%もプラスって、すごいですね)。

 配当重視のポートフォリオなので、そんなに株価は上昇していませんが、それでも5%もアップしていたようです。  

PayPalやMasterCardといった上位銘柄が更に上昇して、PF全体のアップを牽引しています。 

地味な配当銘柄は苦戦していますが、こんなときだからこそ、仕入れ時、という感じでコツコツ買い増ししていきたいと思います。 9月に入って、こんなに蒸し暑いのは、あまり記憶にありません、、、。
応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿