2022年7月3日日曜日

2022年6月の配当状況

 わが主力銘柄の一角でもあるKDDIが土曜日の通信障害で、月曜日の株価が急落するんじゃないか、と危惧していますが、果たして。


6月の売買】

売り:

PayPal Holdings (全売):恩株程度は残そうか、と思っていましたが、当面株価の反転が望めないと判断し、円安の今のうちに売却を決意。これで全株を売却しました。PayPalだけで、売却益が通算すれば5百万円近くになった。かつてのPF第一位銘柄。今思えば、ピンタレスト買収のうわさがあった時に残り全株売ればよかったんですけど。

Warner Brother Discovery(全株):AT&Tからスピンアウトした銘柄ですが、PayPalWBDも売却後即円に換金しています。

買い:

プラネット:(買い増し):5月に引き続き、立会外での売りがあったので100単元買い増し。立会外では買えなかったが、翌日の市場で立会外価格より安目で買った。有名な連続増配株で、2010年ごろから2014年ごろまで保有していました。

増配:

なし

とにかく、円安ですべてが嵩上げされています。


応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿