2016年2月2日火曜日

1月の配当・売買状況 さくらインターネットがすごかった

1月の売買状況
売り:さくらインターネット(3778

買い:コネクシオ(9422;新規)


スポンサーリンク


さくらインターネットは仕手化しているような感じがしますね。私は自分と子供分を含めていくらか保有していましたが、すべて1000円までで売り切ってしまいました。
バリュー投資家には手に負えませんね(買ったのは300円ぐらいでしたが、もっと買っておけばよかったのに)。
それ以外。EnbridgeIBMを損出しして、買い戻して、来年の節税対策に備えていました。含み損は積極活用していかないと。
。。
もっとも、積極活用なのか、単に証券会社が儲かっただけなのか、神のみぞ知るですが。

配当はこんな感じでした。

新規は上記、コネクシオ、増配はBlack Rock+5%)。

今年は何とか300に戻したいですね。あと+6%程度なので、為替次第ですが、何とかなると思いますが。
応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿