2016年6月4日土曜日

5月の投資状況

まさかの雇用統計が終わったニューヨーク相場終了後のものです。月曜日の東京は、大荒れが目に見えていると思いますので、月間実質マイナスになるかも。

スポンサーリンク



もうちょっと景気拡大は続くと思っていますがねえ。意外でした。

6月前半はまた軟調な相場を覚悟しています。

ただ、この辺で一回利上げしとかないと、景気がピークアウトした場合に、FRBが取れる選択肢がなくなってしまうので、6月利上げは厳しいかもしれませんが、7月ぐらいにやるんじゃないかなあ?

消費税増税先送りは、とりあえず良い決断だった、ということかな?(増税する、と言ってこの雇用統計だと、ボロボロになりそうな雰囲気だと思う)。

応援お願いします。
スポンサーリンク







0 件のコメント:

コメントを投稿