2019年3月20日水曜日

プライベートあれこれ







ブログの更新が間延びしてしまいました。

プライベートであれこれありました。

フルマラソン完走
息子の進学先が決まる→結局、都内某公立大学です。

その後、母が逝去してしまいました。急遽帰省し、喪主などを務めていました。
75歳という若さだったので、家族、親族ともショックを受けていました。

元々、5人家族だったのですが、11年前、妹が亡くなり、今また母が亡くなりました。

家族は3人となってしまいました(父と妹がもう一人いる)。

この年になるとやはり家族や親族のありがたみがわかるようになってきました。

母は年明けから様子がおかしかったのですが、ちょっと心の準備ができていませんでした。

そんな10日間でした。次から普通に更新していこうと思います。すみません。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク









0 件のコメント:

コメントを投稿