2020年3月7日土曜日

2020年2月の副業所得






暖かくなったり、寒くなったり、季節の変わり目で天気は安定しませんね。

こういう時は風邪をこじらせやすいので、気を付けましょう。特にコロナウイルスか風邪かわかりづらいので。

妹が風邪気味と聞いて、まさか、と思いましたが、「ただの風邪」で安心しました。

2月の太陽光と不動産収入動向です(入金ベース)


スポンサーリンク




3号基、4号基は1か月未満の稼働です。検針日が発電所によってばらばらで、丸1か月ではありません(1月に検針したものが2月に入金)。

ついに5号基の接続日も決まって、太陽光発電投資もやっと「入口」に入りました。

4月からはフル稼働で、日照時間も長くなっていくので、発電も期待します。

コロナ騒ぎで、経済活動もリセッションに入ることが予想され、不動産投資をどうするか、当面経済動向を見ていくか、思案中です。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿