2021年7月9日金曜日

6月の副業所得





 

6月の株式投資以外の収入状況になります。

5月は少し曇り空が多く、6月は半ば過ぎまではいい天気だったような記憶があります。しかし、下旬ごろから梅雨が本格化し、7月に入っても梅雨空が続いています。昨年の7月はほとんど晴れの日がなかったような記憶がありますが、今年はどうでしょうか?

例によって、太陽光に関しては6月の入金金額ですので、5月から6月中旬にかけての発電収入になります。


スポンサーリンク







昨年は、7月に晴れの日がほとんどなく、8月はガンガンに晴れるという極端な年だったので、9月ごろに再度ピークが来ていました。今年はもう少し均して晴れてくれるといいですね。

資産管理法人も6月が決算月で、これから領収書を整理していこうと思います。

5月に楽天でビジネスカードを作ったので、会社経費で落とすべきもの(除草剤の購入)とかは便利になりました。

太陽光の消費税とアパートの不動産収得税の支払いに備えて、じっとキャッシュを貯めています。しばらくこの状態ですね。


応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサーリンク









0 件のコメント:

コメントを投稿