2015年10月29日木曜日

三井マンションの偽装事件に関する雑感 その2 旭化成建材


とりあえず、自分のマンションでは旭化成建材は工事に関与していないことが、三井住友建設への問い合わせで分かったそうです。

横浜の住民の方の心痛はお察しいたしますが、ひとまず、ホッとしました。


引き続き、その他の件については調査中とのことです。基本的に三井不動産には満足していますので、頼むで~。

と言いつつ、もし同じような偽装があれば、買い取ってもらって近所の賃貸に引っ越そうか、近所の中古の分譲に引っ越そうか経済効果を試算しようかなどとも考えていました。


売却代金―住宅ローン残高を考えれば、売却残代金をすべてAT&Tとベライゾンにでも投資したら、配当金だけで家賃が賄えないか、など考えてしまいました。投資バカですね。


ちなみに私も「投資バカ」を転換したら、最初に「東芝か」と出てきました。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿